人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

おしらせ・・・再再再・・確認デス。

おしらせ・・・再再再・・確認デス。_d0161761_1345996.jpg


ここはMahoutの戯言です。
皆様とは考え方が違いお付き合いしにくいこともありますのでご注意して閲覧くださいませ。



動物園の公式ブログ
ではございません。


皆様のご期待のはそえないことも多々あると思いますがお許しくださいませ。


尚、ご希望やお気持ちにそえないこともありますので、
閲覧を控えるかご注意して閲覧してくださいませ。

また、猛禽類に関する画像などお気に召さないショッキングな画像もあるかと思いますので
ご注意してください。

あくまでも個人ブログです


お気に召さないことなどがございましたらコメントにて皆様のお気持ちをお知らせくださいませ。

by syuu-417 | 2011-09-11 21:25 | 戯言


<< -      月が肥えてきました。 >>