人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

夏の終わりに

夏の終わりに_d0161761_101512.jpg


朝晩涼しくなりましたね~

朝の作業はやりやすい・・・着替えもいらんくらいデス。

でも、お日さんと顔を合わせるとあづいです。

先日の台風関係・・・・・・被害にあわれた皆様お見舞いもうしあげます。

前後して取材があったしましたが雨の中なんとかなりましたか?
なってたら良いですね






夏の終わりに_d0161761_10161526.jpg


ゾウさんは雨風関係なく過ごしてましたよ。
んで、プールで遊ぶのは暑さだけではないいんですよ。

雨の日・・・濡れたつでじゃ~ってね。
爆発することが多いんです。

お日さんカンカンで暑くても入水せずにいる事も多いんですが
雨の日にザブ~んってね。


ほらほらガヤさんも

んで、プールの水の動きが

夏の終わりに_d0161761_1017719.jpg


夏の終わりに_d0161761_10175657.jpg

                         ざっぷ~ん








                   で、子どもたちは・・・・・・・・・・・・・













夏の終わりに_d0161761_1027375.jpg

                         ゲ~

by syuu-417 | 2011-09-07 10:31 | ゾウ


<< ぞうって・・      んな状態・・・・・感じです。 >>