人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

暑い!暑い!

暑い!暑い!_d0161761_7412352.jpg



先日までジャンバーを着ながら仕事をしていたと思ったら
もう無駄に暑いです。

先日の朝は日差しが夏!?
作業中暑いんでTシャツにてお仕事おば・・・。


んで、昨日は沖縄甘味?ちんすこう?いやいや奄美地方では梅雨入りとか・・・。
もうそんな時期って感じです。



コンクリートジャングルのゾウさんの運動場は照り返しもあり暑いんです。



そんな中ゾウさんたちも我慢できずに水浴びです。
プールに入水まではいきませんが水のみでバシャバシャと豪快に水浴びです。



暑い!暑い!_d0161761_7415034.jpg
暑い!暑い!_d0161761_7415968.jpg
暑い!暑い!_d0161761_7421532.jpg









若様もちっちゃい鼻で巧みに水浴びを・・・



暑い!暑い!_d0161761_7423795.jpg

                         ぱしゃ!

by syuu-417 | 2011-05-01 07:45


<< GWも終わり?      振り込み詐欺には騙されんゾウ >>