人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

振り込み詐欺には騙されんゾウ

振り込み詐欺には騙されんゾウ_d0161761_052530.jpg



いやいやお嬢の凛々しい姿・・・・?

うちでお馴染?人気者?ピースには負けちゃいますが・・・
アフリカゾウの「媛」ちゃんが29日 愛媛県南署の一日署長を務めました。

署員の方が手作りしたというオリジナルのマント?をまとい、りりしい姿を披露しました。

南署方々・・・・・お巡りさんの制服を見ると無駄に心拍数があがるマフーですが、
お嬢は冷静を保ち大役を果たしてくれました。


振り込み詐欺には騙されんゾウ_d0161761_055882.jpg



司会の方や署長が「振り込め詐欺にはあわないゾウ」なんてお話しながら・・・・・・・


振り込み詐欺には騙されんゾウ_d0161761_062816.jpg
振り込み詐欺には騙されんゾウ_d0161761_063863.jpg



大役をはたしたお嬢には大好物のスイカをいただきご満悦のお嬢です。


振り込み詐欺には騙されんゾウ_d0161761_073194.jpg




セレモニーの後運動場を一周しようとしたのですが・・・・・

マントにいだずらしないようにバケツを持たせるようていでしたが・・・
持たせ忘れ歩いてるときに嫌々・・・・鼻でマントを引っ張ってしまいましたが何とか・・・。
















ま~こんなに甘えられたらしゃ~ない



振り込み詐欺には騙されんゾウ_d0161761_0103674.jpg


by syuu-417 | 2011-04-30 00:11


<< 暑い!暑い!      Daddy >>