Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ

タグ:しろとり動物園 ( 1 ) タグの人気記事


2011年 09月 02日

んな状態・・・・・感じです。

d0161761_20423641.jpg


まず、いい訳から・・・・。
はい~。
逃げですね~忙しいって一言で何もかも・・・・・

ちょこっとバタバタ?
このチョコットが曲もんで・・・

まだまだお話しできないことも・・・・

で、お話しできる事は30日に香川県の しろとり動物園に行ってきました。
もう10年振りくらいかな?

賛否もあるようですが・・・・・・たくさんの動物さんが皆さんを御出迎えしています。
ほらほら・・・・・



d0161761_2044556.jpg


若い副園長さんもブログをされてるようでいろんな情報が・・。

で、当日もふれあい大好きな皆さんが集ってましたね。




そうそう、ゾウさんも元気してました。
パトラちゃんと逢うのも久々でした。
昔・・・20年前は輸入されたばかりでこんな状態でしたが


d0161761_20525586.jpg




今はおっきく成長してましたよ。



d0161761_20455672.jpg







で、この30日は高松・・・・11号でトラブルもありましたが無事帰還・・・・・できました。





あ~被害に会った車は本日入院しました・・・・。
皆様、ご安全に・・・。














あ~忘れてませんよ。
31日大切な日・・・・・・
休日ですが朝しきみを購入して慰霊碑にお参りに行ってきました。

大切な日ですから・・・。




d0161761_20561269.jpg









[PR]

by syuu-417 | 2011-09-02 20:57