2011年 08月 01日

無駄に暑いです・・・・・

d0161761_1621772.jpg


ほらほら・・・・・ゾウさんの放飼場はこんな感じ・・・・・どう思います?


47℃・・・・・・



おまえがなんとかせいや!
はい。ご尤もです。

でも、難しいんですよね・・・・・はっきり云って・・。

体重計やゲートの鉄柵はもっと熱いはずです。

水を撒き~の流し~の・・・・してるんですが・・・・
いかんせん・・・。



んで、擁壁添いにミストの配管・・・・・・これがまた・・・。

親子は獣舎・・・・・寝室をフリーに・・・
ご覧になれないことがしばしば・・・・・・スンマソン!








d0161761_16292791.jpg

で、いろんな事が進んでます。
ここで紹介していたか???

思いつきで更新してるんで・・・・・・

定かではないんですが・・・・・

ガヤさんの発情が回帰しているんです。

ずっと前から・・・・・で、・・・・

そうなんです。

ペアリングを・・・・・・・どうなるかわかりませんが・・・・・・





d0161761_16262527.jpg

みゃ~
[PR]

# by syuu-417 | 2011-08-01 16:29
2011年 07月 26日

温かいですね~

d0161761_11585429.jpg


身も心も温かい・・・・・寒いのは財布だけ・・・・。

ここの更新もしようと思うんです。

毎日あんなこと・・・・こんなこと・・・ん?
この書き出し・・・・どっかで書いたような・・・・。


ホントfamilyの日々の変化・・・・あるんです。


素人目にもね。


で、現場は作業を進めないと・・・・
もっと変化が::::


皆様の?
お気持ちとはね~


あんまし書くと怒られちゃうんで報告できませんが・・・。


d0161761_1215928.jpg








で、この季節・・・・
皆様・・・・familyのファンの皆様からスイカを頂いてます。
ありがとうございます。

お嬢になり変り御礼もうしあ上げます。

大変おいしゅう頂いております。

味もそっけもない食べ方の輩もいますが・・・・なんせゾウさんなんで・・・。

d0161761_11591363.jpg
d0161761_11592988.jpg
d0161761_11594759.jpg





広島から・・・
東京から・・・・・
地元愛媛から・・・
群馬・大阪から・・・・・

ありがとうございます。





で、
チュウ チュウ チュ チュ
夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ しげき的さ クラクラしちゃう


夏ビキニ・・・・先日のBBQでお持ちしたところ大変好評でした。
知ってる人は知ってる・・・・夏ビキニ・・・。

醤油屋さん・・・・醸造屋さんはやっぱ知ってました。

さすがです・・・裏ビキニも・・・。




d0161761_1232712.jpg

                           もう一度ビキニ娘


family共々楽しいありがたい初夏?夏を過ごしています。
[PR]

# by syuu-417 | 2011-07-26 12:04
2011年 07月 23日

夏・・・・やってられましぇん

d0161761_12592138.jpg




暑いっちゅうねん・・・・・・・。






d0161761_1345011.jpg






やってられんっちゅうねん・・・・・・。
[PR]

# by syuu-417 | 2011-07-23 13:02
2011年 07月 19日

-

d0161761_7324392.jpg

大型台風大接近?かもです。

今日は大接近前でナンとかです。
多少風が出始めたようですが雨脚は…。

ゾウさんたちは大きな変化もなく?過ごしてます。

ドブくんの寝不足…あ〜お嬢もかな?
昼過ぎに2頭して昼寝してました。

いつものお嬢は立ち寝ですが今日は横臥してねてました。

朝からプールで大暴れも効いてちかれたかな?

おとんと同居もあり〜ので精神的にも?お疲れデスか?

でもって久々にリッピさんに逢えたしね。
可愛く?綺麗に撮影してもらえたかな?

楽しみですね。






と、打ちながら投稿できずに寝落ち…。

で、朝の風は半端ない感じですね。
危険が危ない…

皆々様、ご安全に。
[PR]

# by syuu-417 | 2011-07-19 07:32
2011年 07月 13日

潜水開始・・・。

d0161761_9144082.jpg


梅雨も明け毎日暑い日が続きます。

ゾウさんたちも暑い・・あづい・・・って云いながら団扇をあおいでいます。

人間さんは好き勝手に涼しいところを選べますがゾウさんはそうはいきません・・・。
(あ~ウチは我がままです。)

お部屋の中は日影になりますが風が通りません・・・・・
蒸す・・・。

扇風機は稼働してますが・・・・距離は離さないと・・・・。

いつぞやの誰かさんみたいに指さきを・・・・あ~鼻先を・・・ってなってもね。




やっぱこんな暑い日は水遊び・・・・。


満水のプールで爆発です。


お子さんたちは水遊び大好き・・・・。


遊び方はそんなにバリエーションはありません。
浮輪やバナナボートがあるわけでもありませんからね。


で、そのいっこ潜水・・・・・

ゾウさんが泳ぐことはCMやもろもろでも・・・
鼻を潜望鏡・・・・・いやいやシュノーケル・・・・。

でお口は???

ホラホラ・・・・息を止めてむっ!


d0161761_955474.jpg
d0161761_984829.jpg


潜水開始・・・・・・・・。

d0161761_99188.jpg
d0161761_992914.jpg






で、何処まで潜っていったかは定かではありません。


んで、マフーはundergroundの世界に・・・・・
































d0161761_9164946.jpg


                  バナナボートの図・・・・・・・・・・
[PR]

# by syuu-417 | 2011-07-13 09:19 | ゾウ