人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

とっ言うわけで・・・。

とっ言うわけで・・・。_d0161761_2016482.jpg


若がお兄ちゃんになりそうです。

えっ!?

ドブ君が誕生してから2年・・・ガヤさんの発情も無事回帰・・・

今回が3回目の発情です。



で、テンボ君との同居・・・・・

無事ペアリング・・・・ばっちり発情がはまると・・・・

マスト時期ではないので安心して観察・・・様子を見る事が出来ます。


んで、2年後・・・・つ~ことは・・・あと1年で若の搬出・・・・・
マジになりましたね。

でもでも獣舎の拡張ができれば・・・。

しかし・・・・


あ~あの動物園に・・・養子に・・・・。


まだまだ・・・確実にホルモンの状態を見てご報告を~

まだ内緒ですよ(^^)v




このたび3月11日に発生しました東日本大震災で亡くなられた方々に、謹んで哀悼の意を表しご冥福をお祈り致します。 また、東日本大震災およびそれに続く各地での地震により被害にあわれた方々に対して心よりお見舞い申しあげます。


日本動物園水族館協会のホームページにて 東日本大震災で被災された園館に対する義援金や援助物資に対するお礼や活動・現状報告につきました記載がありますのご覧くださいませ。


東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告

by syuu-417 | 2011-04-01 20:20


<< 昨日は・・・・      支援のお礼と現状の報告・・・ >>