人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

休みの日には・・・。

 休みの日には・・・。_d0161761_1035226.jpg




なんのめぐりあわせか・・・・
休みの日に何かしら起こってます。

んな事はないんでしょうが・・・。
こないだはドブ君が・・・・
その前にテンボくんとガヤさんたちの間のゲート下の鎖・・・
ずれないようにアンカーを設置・・・鎖でとめたりしてるんですが・・

まずそこが壊れる・・・。

ドブ君がそこをくぐる・・・
テンボくんのエリアに進入・・・・・。



これさえ最近は見てません。
ほんと・・ドブ君がちっちゃい時・・・
単純にくぐる・・・・2回確認・・・。



今みたいに大きくなり・・・
頭を使い?くぐるようになって?からは1度も見てないんです。
出くわしてないんです。



でもでも、休みの日に限ってくぐってたようです。



で、こないだは頭・・・
右側頭をぶつけて・・・陥没?
傷を・・・
で、化膿・・・この寒い時期に早々化膿・・・


で、頭から膿が・・・。


今は何とか・・・つ~か・・・。

傷口がふさがりかけて・・・。




で、こないだ?年末は自動扉が2枚一度に故障・・・・・。

C扉・・・ガヤさんと橒さんドブ君の間の扉・・・


のシリンダー・・・の接合部・・・。
基部・・・折れました・・・・。

 休みの日には・・・。_d0161761_10384461.jpg






 休みの日には・・・。_d0161761_10392166.jpg






で稼働しない・・・。
あ~あとはいろいろ不手際・・・が・・・。


で、出勤していろいろメンテナンス・・・。

もろもろ確認して・・・業者発注・・・・

点検修理・・。


折れた部分は・・・とりあえず溶接・・・・
一時しのぎ???

完璧に・・・修繕???




 休みの日には・・・。_d0161761_1039457.jpg






ま~なんとか・・・。



あ~ってね。



とりあえず修繕・・年末の出来事でした・・・ご安全に・・・。



くれぐれもご安全に・・・・。























Tags:#日々 #ドブ

by syuu-417 | 2011-01-11 10:40


<< 冷え込みます      さてさて >>