人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 01日

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!_d0161761_231378.jpg


年が明けましたね~

またしてもカウントダウンは・・・・
寝てしまってました・・・・。

ネットの状態が悪くウチの子たちの状態が分からないのが悲しいのですが・・・。

たぶん元気に新しい年を迎えてくれていると思いっます。

大晦日の昨日は昨日で・・・
ドブ君はやってくれるし・・・
ゲートはトラブルし・・・。

ま~今日を無事に迎えるための厄落としと・・・


今年はどんな1年になるのかな~

いろんなことが起こるんだろうな~っては想像がつきます。

ドブ君の独り立ち・・・
ガヤさん・・・・ファミリーの今後を真剣考えないとね。

それはこの春には・・・。



今年も頑張りますので・・・
マフーの背中を押してくださいね。

基本やさしくですよ
ホント・・・でも、時と場合によっては

どん!ってね。


ではでは2011年

今年もよろしくお願いいたします。









で、今年は上手にとれませんでした。



明けましておめでとう!_d0161761_2282222.jpg


by syuu-417 | 2011-01-01 02:31


<< さてさて      なにげに・・・・・ >>