人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elephant Family

tembo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

年賀状発売ですね

年賀状発売ですね_d0161761_2182986.jpg



季節ですね。
11月です。
今年もあと10週間です。

どうしませう?
まずは、落ち着いいっこづつ退治・・・やっつけないと。

一番近いの?
おっきなイベントはお嬢の誕生会ですね。

基本ノープラン・・・・。
ケーキは毎度作らせていたきますが・・・
デザイン?どうすんべ???

甘いもの・・・・ケーキを食べないマフーとしては
どんなケーキがあるのか?視覚的にも・・・
ほらほら・・・綺麗な方がいいじゃありませんか。


アイデアがほしいところ・・・。
知り合いからツイッターで指南?
4歳だから4段重ねがいい・・・・なんて言われましたが・・。
自分の技量では・・・
ま~何とか?それなりに・・・パテシエとして・・・お嬢の誕生会を・・・
誕生をお祝い・・・
作りまんがな。


誕生会の内容??

そう変化もありませんがね。

とりあえずサプライズプレゼント??
お客様にプレゼントを・・・

お嬢に関するクイズを・・・で、正解者には10名様?ぬいぐるみをプレゼントさせていただきます。

で、サプライズ・・・・です。

あんなことを企画してます。

お楽しみにしていてくださいね。


年賀状発売ですね_d0161761_219146.jpg



で、その前に軽量クイズ・・・。
計量クイズです。


お嬢の後ろ足のサイズ・・・・。
これが計量クイズのいっこです。


みなさん3日の文化の日・・・計量クイズと6日のお嬢の誕生日
動物園に遊びに来てくださいね。


年賀状発売ですね_d0161761_21101328.jpg



どちらかといえば・・・・お嬢の誕生日に来てほしいかな??

よろしくね~。

by syuu-417 | 2010-11-01 21:10


<< とりあえず1枚      誕生日・・・・。 >>